2017年3月9日木曜日

食生活

久しぶりです!
アシスタントアドバイザーの大谷内です。

今回はお題が自由ということなので食生活についてです!

僕は今一人暮らしをしています。
一人暮らしだとなかなか三食きっちりしたものを食べようとするのは意外としんどくてどうしても手抜きものや食べないということが増えてしまいます。
というかほとんどそうなっています。

とくに朝を抜いてしまうとその一日なんか力がでないんですよね。
そしてそのままだらけきった一日になってしまいます。
僕も結構だらけた日を過ごしています。


なので高校生の皆さんもご飯だけはきっちり取ったほうが一日楽しくアクティブにすごせます。なのでしっかりご飯を食べて楽しい毎日を過ごしましょう!

・・・僕も頑張ります。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

開館時間は下記※期間を除き、
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!

※春休み期間【3/19(日)~4/8(土)】
期間内 09:00~22:00      です!

       お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*