2017年3月16日木曜日

スマホとの付き合い方 大谷内編

どうも!アシスタントアドバイザーの大谷内です!

このタイトルで僕だけ書いてないんでこれにしました笑。

受験期のスマホとの付き合い方ですか、、、
僕もかなりスマホに依存しているのでこれには苦しまされましたね。


ここであるときひらめいたのがスマホで勉強すれば解決じゃね?でした。
とゆうことでスマホで英語で書いてあるニュースやコラムなどを読んでました。

これが意外と面白くて今でも毎日では無いですがちょいちょい読んでます。

勉強しながら少し楽しんでやってたんである意味これはスマホ依存をうまく利用できたのではないかと思います。


皆さんもスマホ依存脱却だけを考えるのではなくどうやってうまく付き合っていくかも考えてみるのもひとつの手ではないかと思います。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

開館時間は下記※期間を除き、
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!

※春休み期間【3/19(日)~4/8(土)】
期間内 09:00~22:00      です!

       お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*