2017年3月20日月曜日

大学の入学式 大谷内編

こんにちは!
アシスタントアドバイザー大谷内です。

大学の入学式ですか、、、
一番の衝撃は隣に座った人が60代はすぎてるおばあちゃんだったことですかね、、、
あれはもう驚きましたね。

あと大学に入ったら宗教にきをつけてという事をよく言われました。
そして僕は今まで学校で宗教とかに触れたことがありませんでした。
その中で賛美歌歌ったりなどでやべぇどうしようこの学校みたいなことを考えたりしてました。
キリスト教の学校なんですがアーメンってほんとに言うんだなーなんてことも考えてました。
あれを口にする日が来るとは夢にも思いませんでした。

あとめっちゃ人多くて電車に乗ったときに宙に浮いたこともびっくりしましたね。
もう満員電車は乗りたくないですね。


入学式は色々新しい体験があって楽しかったです。

皆さんも大学の入学式で新しい発見をしてみるのも面白いと思います。



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

開館時間は下記※期間を除き、
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!

※春休み期間【3/19(日)~4/8(土)】
期間内 09:00~22:00      です!

       お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*