2017年3月10日金曜日

スマホとの付き合い方 篠宮編


こんにちは、篠宮です!

先日友達と LA LA LAND 観て来ました!
まだ頭の中でサントラがぐるぐるしてます。
ネタばれできないので、とっっっても良かったです!とだけ言っておきます。笑


さて。前回まで各アシスタントアドバイザーが個性の光る自由テーマを語っていましたね。というわけで今回から新テーマを設定します!


じゃん。『スマホとの付き合い方』

高校生にとってスマホは必須アイテムですよね。
ライン、ゲーム、ツイッター、、、スマホみてたら「もうこんな時間!」と慌てる人も多いのではないでしょうか。

私も十分依存している方なので気持ちはよく分かりますが、その時間、合わせたら1日どれだけになるでしょうか。ちょっと考えてみてください。
仮に1日30分として1週間で3時間30分。なんと1ヶ月で約15時間!!

これだけの時間をスマホに費やしてると思うと、恐ろしくなりませんか???


きっと次回から他のアシスタントアドバイザーが、スマホとの向き合い方についていい方法を伝授してくれると思います。それを読んで、スマホとの付き合い方を見直してみてくれたら嬉しいです。

私もちゃんと読んで見直します・・・。



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

開館時間は下記※期間を除き、
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!

※春休み期間【3/19(日)~4/8(土)】
期間内 09:00~22:00      です!

       お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*