2016年11月7日月曜日

スタッフ紹介⑤

皆さん、こんにちは!


河合塾マナビス成瀬校アシスタントアドバイザーの鵜飼です。


どうやら、自己紹介から入る流れのようですね。

ここは流れに身を委ねて、自分も自己紹介したいと思います。



大学は東工大6類に所属しています。


…といっても、これじゃ何なのか、まるで分かりませんよね?


東工大の1年生は、系に所属する前段階として、類に所属します。

適当にまとめると、

1類:理学
2類:材料
3類:化学
4類:機械
5類:電気・情報
6類:建築
7類:生命理工

って感じです。


という訳で、6類…

そう、建築関係ですね!


もっとも自分は建物建てる気はなくて、土木系を目指そうと思っています。

そう、泥沼に常に嵌っているイメージがある、あの学科です(大幅に違う)



科目は数学、物理、化学を担当します。

それでは、第一志望を目指してがんばりましょう!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*