2016年11月25日金曜日

ストレス解消法②

こんにちは。
アシスタントアドバイザーの山本です。

ストレス解消法ということですが、そんなものがあるなら僕が知りたいくらいです(笑)


ただ僕が勉強に行き詰ったときは、時間を決めて寝ていました。よく少しの間なら自分の好きなことをすればストレス解消になるといいますが、僕は少しの間で止められる気がしないのであまりおすすめはできません。きちんと時間でストップできるならありだと思いますが、自分はできる気がしません(笑)


あとは大谷内くんも言っていたように、自分の好きな科目の勉強をするのもいいと思います。


最終手段としてはストレスがたまっていても無視してそのまま勉強し続けることです!


そうすれば自然とストレスも解消されるはずです?(笑)

勉強したくなったらマナビスにきて一緒に頑張りましょう!





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 河合塾マナビス 成瀬校

 Tel: 042-709-3680

 開館時間は

 月~土 13:30~22:00
 日・祝 10:00~18:00 です!  

 お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*