2016年11月15日火曜日

大学生活について③

こんにちは!!
大谷内です



今回は大学生活についてということなので大学生活について話したいと思います




今日は1から5限までありました、、、疲れました、、、

しかし!!!昨日は4限と5限だけだし明日も1限と2限だけなのです!!!
つまり!!!!
めっちゃ寝れます。
1限無い日は睡眠時間半日とかざらにあります。



しかし!!!
ちなみに明日の1限から僕はプレゼンです、、、
明日の授業いきたくない、、、布団からでたくない、、、、
ずっと寝てたい、、、





履修を自由に組めるので楽な日を作れるのが大きいですね。
自分は一気に入れれる曜日に授業を入れて楽な日とつらい日を分けました。
分散させるもよし一気に入れて他に休むのもよしとできるのが大学です。
朝起きれないのなら1限を入れないというのも1つの手ですね。





皆さんも大学での自由な生活目指して受験がんばっていきましょう!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*