2016年11月5日土曜日

スタッフ紹介③

みなさんこんにちは!

河合塾マナビス成瀬校アシスタントアドバイザーの山本です。


スタッフ紹介三回目、あらためて自己紹介させていただきます。


大学一年生の山本穣司(やまもとじょうじ)です。


好きなスポーツはバレーボールで中高六年間と、もちろん大学のサークルでもバレーをしています!

大学では理工学部・化学生命系学科というところに所属しています。
化学生命系....その名のとおり化学実験などをしていて、毎日レポートに追われています。笑


化学系を選んだのはただ化学の勉強をしているときが一番苦ではなかったからです。笑
あと白衣を着て実験をしている姿がなんとなくかっこいいなぁ...なんて思ったのも理由のひとつです。


もし学部で迷っていたらこんな選び方もありだと思います。


マナビスでは基本的に英語と理系科目に対応します。
第一志望へ向けて一緒に頑張りましょう!