2016年11月6日日曜日

スタッフ紹介④

みなさんこんにちは!

河合塾マナビス成瀬校アシスタントアドバイザーの大谷内です。


スタッフ紹介ということなので自己紹介をさせていただきます!




大学一年の大谷内智生(おおやうちともき)です。




趣味は旅行です!!

とりあえずいま本州縦断計画をたてています笑




大学の学科は経営システム工学科です。



なにをする学科なのかと思うひとも多いと思います。
色々分析したり、、、効率的に工場などを動かすのはどうしたらいいか、、、などなど
まだ自分も1年なんで勉強中です!

この学科をうけたのは大学とか調べているときにピーンときて調べたのがきっかけです笑
大学の学部とかに迷ったときには自分の直感に委ねてみるのも1つの手だと思います。
なにかわからないことがあったら気軽に校舎まできてください!!

基本的には理系科目と英語を担当しています。

一緒にがんばって行きましょう!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*