2016年11月13日日曜日

大学生活について①


こんにちは!篠宮です!
ブログで会うのは2日ぶりですね~
成瀬校はAA(アシスタントアドバイザー)が少ないので、ブログ担当がすぐにまわってきちゃいます。笑

そんなわけで、今回は大学生活についてお話したいと思います!



みなさん、大学生活ってどんなイメージがありますか?
私は、休みばかりで暇なんだろうな~と思っていました。

実際、暇です。笑

言い方をかえれば、自分の時間がたくさんあるってことなんです!


文系・理系や学部によって違うとは思いますが、文系は理系に比べて時間に余裕がある感じがしますね。
そして!なにより自由!
時間割を上手に組めば、平日にOFFの日を作ることも可能!
私の友人は金曜日を全休にして毎週3連休です。うらやましい…


みなさんは大学生になったら、自由な時間を使ってなにをしたいですか?
ぜひぜひ想像してみてください。
自分の受験勉強へのモチベーションアップにつなげてもらえたら嬉しいです!


明日から学校ですね!今週も頑張っていきましょう!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*