2016年11月17日木曜日

ルーティーン①

どうも大谷内です!!


今日はルーティーンについて話たいと思います。


皆さんはルーティーンってご存知ですか??
イチローが打席立つときにやってるあれです。

あれって意外といいんですよ!

模試とかからルーティーンを決めているとめっちゃ緊張しても試験時間が始まるといつもどおりに解けたりしたりしてます。

僕はルーティーンを決めるときにいろいろ試したんですが色々試した中で一番点数高く取れたものを採用しました。



その内容は三回軽くジャンプすることです。


試験始まる前に軽くジャンプしてました。
そうするとまぁ変な緊張とかしなく意外とうまくいくことができました。

皆さんもルーティーン試してみるといいですよ。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 河合塾マナビス 成瀬校

 Tel: 042-709-3680

 開館時間は

 月~土 13:30~22:00
 日・祝 10:00~18:00 です!  

 お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*