2016年11月3日木曜日

スタッフ紹介②

みなさん!こんにちは!
河合塾マナビス成瀬校、アドバイザーの萩原です!

今年の3月まで、湘南ゼミナール総合進学、町田市内の2教室で
理系科目を中心に都立高校受験の指導を担当していました。

みんなと一緒に、志望校合格に向けて、ガッチリやっていきたいと思っています!
よろしくお願いします!!

かなり昔の話になりますが・・・私は大学では経営を学びました。

志望理由ですが・・・
①当時、有名な先生が大学にいらっしゃったこと。
②当時、「経営」という学部自体が目新しく、何を勉強するのかワクワク感があったこと。
③自分の家から通学しやすかったこと。

キャンパスは山の上にあり、通学は大変でしたが・・・

大学で勉強したことは、社会に出て、とても役立ったと感じています。

座右の銘は・・・「努力は人を裏切らない!」

町田地区の大学進学、全力でサポートします!

成瀬駅北口から歩いて2分!
みなさんの来校をお待ちしています!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*