2016年11月19日土曜日

ルーティーン②


お久しぶりです、篠宮です!

実は私、水曜日から高熱を出しまして、金曜日までダウンしてました…

みなさん!風邪には十分に気をつけてくださいね!2、3日寝込むなんて時間もったいないですからね!笑
もうインフルも出始めているようですし、毎日の予防は欠かさず行ってください。本当に。



今回のお題はルーティーンということで!
私自身が行ってきたルーティーンってなんだろうと考えてみたのですが…

特には思い当たりませんでした…
お題を考えてくれた大谷内くん、ごめんね。笑


でも、模試のとき毎回食べていたものがあります。
一口サイズのチョコレートです。
母が昼食と一緒に持たせてくれていました。

それが入試本番の昼食にも入っていると、(あ、いつもと同じだ)と緊張せずに試験を受けられた気がします。


ちょっとしたことで気分って変わりますよね。
気持ちの持ちようで試験の出来も変わってくるのではないでしょうか。


みなさんも試験のとき、自分が落ち着ける「何か」をみつけられるといいですね。



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 河合塾マナビス 成瀬校

 Tel: 042-709-3680

 開館時間は

 月~土 13:30~22:00
 日・祝 10:00~18:00 です!  

 お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*