2016年11月2日水曜日

スタッフ紹介①

はじめまして!
河合塾マナビス成瀬校、アシスタントアドバイザーの篠宮です!


スタッフ紹介ということで、自己紹介をしますね。


篠宮千裕(しのみやちひろ) 大学1年生です。

趣味はピアノを弾くこと。4歳から習い続けてかれこれ15年…
もちろん、サークルはピアノサークルに入りました!
年に6回もコンサートを開いているので意外と忙しいです。笑


大学では文学部、人文社会学科、日本史学専攻に所属しています。
日本史専攻って固くて地味なイメージがあると思いますが、そんなことはないですよ?

どうして日本史を選んだかといいますと、きっかけは単純で、
中学生時代、勉強すればするほどテストでいい点が取れる面白さにはまりました。笑
実は、最初はあまり日本史は好きではありませんでした。


誰しも苦手科目はあると思いますが、その科目が好きになるきっかけは些細なことなのかもしれませんね。



マナビスでは英語、国語、日本史に対応します!
大学受験に向けて一緒にがんばりましょう!

目指せ!ひとつ上の現役合格!





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*