2016年11月24日木曜日

ストレス解消法①

どうも!!
アシスタントアドバイザーの大谷内です!


今日はストレス解消法についてです!!

みなさんはストレスを解消するときに何をしてますか??

僕は日常的なストレスがたまったらとにかく暴飲暴食してました。笑


勉強に対するストレスがたまったときにはとにかく基礎的な部分や好きな教科の問題をもう解きまくってました。
嫌いな教科をやるとストレスがたまりますよね!
でもできる部分をやることで少しすっきりするんですよね。
それでちょっとすっきりしてから嫌いなものをやってました。


よく言われてることを実践してたまたま自分にはまったって感じですね。



皆さんもストレスがたまってどうしようってなったらよく言われてるものから試してみるといいですよ。

何か困ったことがあったらマナビスまで!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 河合塾マナビス 成瀬校

 Tel: 042-709-3680

 開館時間は

 月~土 13:30~22:00
 日・祝 10:00~18:00 です!  

 お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*