2016年12月7日水曜日

2016年を振り返って①


こんにちは、篠宮です!
もうすぐ2016年が終わってしまうので、今回のテーマは

「2016年を振り返って」にしたいと思います!


私の2016年は、大学受験を終えてなんとか大学生になり、大きく環境が変わりました。
高校という小さな空間から一気に世界が広がった気がします。

初めてのことばかりで一年があっという間に過ぎていきましたが、毎日が充実していました。


一番大きな出来事は、運転免許を取ったことです!
教習所へは、大学生になってすぐに通い始めました。
平日は授業があったので主に土日で通い、のんびりのんびりしてたら半年かかっちゃいました…
無事に取れたのでよかったです。

免許をとった後も、たまに実家の車で練習しています。
技術はまだまだですが、初心者マークがとれたら遠出してみたいなぁなんて思ってます。


今年は環境の変化についていけずいっぱいいっぱいな部分があったので、来年は心にゆとりをもって自発的に新しいことにチャレンジできたらな、と思います!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 河合塾マナビス 成瀬校

 Tel: 042-709-3680

 開館時間は

 月~土 13:30~22:00
 日・祝 10:00~18:00 です!  

 お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*