2016年12月20日火曜日

冬休みの過ごし方⑥

こんにちは。ここ三日くらいちょっと気温が上がってきて嬉しい気持ちのアシスタントアドバイザーの大塚です。  

冬休みは受験生にとってまさに直前期! 僕が受験生の頃は必死に勉強してました。
センター試験もすぐそこに迫ってきているので気を抜かないようにしましょう。
逆にここで頑張ればめちゃくちゃ伸びます。本当です。みんななぜか直前になってものすごく点数が上がるのです。心が折れそうになっている人も、もうちょっとだけ踏ん張ってみてください。

さて、僕の冬休みの過ごし方は、年末年始まではマナビスに来て働く、そして年末年始は家でこたつに入ってテレビを見ながらぐうたらしますねー 

もちろん除夜の鐘は行きます。寒い中長い時間並んで鐘を打つのが、荘厳な気持ちになれてなんだかあったかい気持ちになります。初詣も楽しいですね!甘酒を飲んで来年のお願い事するのは至福のひと時です。

僕の冬休みはこんな感じです。 皆さんも素敵な冬休みを過ごしてください!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


 河合塾マナビス 成瀬校

 Tel: 042-709-3680

 開館時間は

 月~土 13:30~22:00
 日・祝 10:00~18:00 です!  

 お気軽にご連絡ください!!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*