2016年12月14日水曜日

2016年を振り返って⑥

どうもこんにちは大谷内です。


今年ももう残りわずかですね。
今回のテーマが2016年を振り返ってということなんで僕の今年一年を振り返ってみようとおもいます。


まず一人暮らしをはじめました。
自炊は意外と何とかなるものですが大変なのは片付けと洗濯です。
料理を作るだけはすんなりいくんですけど後片付けがとにかくめんどくさい!
1日や2日だったらよかったんですがそれが毎日となると大変です。


洗濯の場合は天気も気にしながら干したりしなければならないんでもう大変ですね。
朝晴れてるからと干して学校いって雨降ったらもう最悪でした。
洗濯物をまた洗濯機に投げつけました。


一人暮らしをはじめて色々大変なことが増えたし少し自分のできることも増えたかなという1年でした。



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


 河合塾マナビス 成瀬校

 Tel: 042-709-3680

 開館時間は

 月~土 13:30~22:00
 日・祝 10:00~18:00 です!  

 お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*