2016年12月17日土曜日

冬休みの過ごし方③

お久しぶりです。
アシスタントアドバイザーの山本です。


冬休みの過ごし方の前に、久しぶりとなった訳を説明します。
先週病気に罹ってしまいしばらく休んでいました。みなさんも本当に体調管理はしっかりとしてください!病気になるとせっかく冬休みで時間があってもなにもできなくなってしまいますから気をつけましょう。


ここからは冬休みの過ごし方について。
冬休みにはクリスマスやお正月などたくさんの行事がありますよね。
そのため家ではなかなか勉強は集中できないと思います。僕自身もそうでした。

そんなときは篠宮さんも行っていたとおり、マナビスに来て勉強しましょう!ここなら周りに勉強している人がたくさんいるため、みんなやっているから自分も頑張ろう!と思うことが出来ると思います。

冬休みは期間は短いですが、しっかりと勉強すれば、やらなかった人に差をつけることが出来ると思います。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


 河合塾マナビス 成瀬校

 Tel: 042-709-3680

 開館時間は

 月~土 13:30~22:00
 日・祝 10:00~18:00 です!  

 お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*