2016年12月16日金曜日

冬休みの過ごし方②



こんにちは~!
他校舎からヘルプで来ました、田中です!

ブログまで書かせてもらえて光栄です(^0^)
校舎がとっても綺麗でワクワクしています!


今回のテーマ、冬休みの過ごし方、、、、、


私は普段と変わらず朝9時~夜10時まで塾いました!
でも31日大晦日は、夕方5時位には帰って、紅白見て!
少しはお正月気分味わえましたね!
元旦は朝ゆっくりして午後からまた塾行きましたね。

私は本当勉強始めるのが遅かったので、年末年始少し息抜き
はするけど丸一日勉強しないってゆー日は作らないようにしました!


自分の勉強時間が取れる、センター前最後の貴重な時間なので
ぜひ、最後に追い込んでほしいですね(^0^)!


冬休みまでもうすぐなので、高3生は今から予定立ててくといいですね!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


 河合塾マナビス 成瀬校

 Tel: 042-709-3680

 開館時間は

 月~土 13:30~22:00
 日・祝 10:00~18:00 です!  

 お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*