2017年4月30日日曜日

BBQ

お久しぶりです。アシスタントアドバイザーの山本です。

昨日サークルのイベントでバーベキューをしました。天気予報では午後から雷雨に注意となっていたので不安でしたが、ずっと快晴のままバーベキューをすることができました。
特に書く内容を思いつかなかったので最近あったことを書きます笑
この間ずっと楽しみにしてた美女と野獣をみてきました!結構前のブログで字幕版はリスニングのいい勉強になる。と言ったのを覚えているでしょうか?
僕もちゃんと字幕版でみてきましたよ笑
美女と野獣は歌が有名なので映画で聞いたときにきちんと聞き取れるかどうか事前に歌詞を予習していきました。
ところどころは聞き取れましたが、やはり発音上うまく聞き取れない部分もあったので、
最近はサウンドトラックを聞いて復習してます笑

映画をこんな風に楽しむのも一つの手だと思います。みなさんもやってみてください。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

開館時間は下記
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!

       お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*