2017年4月6日木曜日

新入生歓迎会

こんにちは! 大塚です。いよいよ本格的に春のにおいがしてきましたね。

花が咲き乱れ、心もまた乱れまくる時期です。キャンパスには期待を胸に込めた新入生が新たな出会いを求めてウロウロしています。

さていつの時代も人生において大きな決断は必要ですね。サークルに入るか入らないかで今後の大学生活の充実度が変わってきます。

もし前者の場合、どんなサークルがいいのか・・・?

自分の興味のある分野のものに入るのもいいですが、折角時間があるのでどうせなら今まで未着手のものも見てみるといいです。あと、いったん沢山入っておいて、後で辞めるという選択肢もあります。そういうことができるのも大学生の特権です。

授業の両立が出来るサークルを選ぶのも重要です。時間割と相談して決めましょう。

最高のサークルを選んで大学生活を充実させましょう!

ではでは。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

開館時間は下記※期間を除き、
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!

※春休み期間【3/19(日)~4/8(土)】
期間内 09:00~22:00      です!

       お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*