2017年4月10日月曜日

新歓

こんにちは大谷内です!

入学式もおわりそろそろ授業がはじまってきました。
この時期はサークルのビラ配りや新歓行事があります!
1年生だとやすく飯を食えたりする時期です。
上級生はまぁ出費が、、、

大学の最初のほうにサークル選びをすると思います。
そのときにどのサークルも人を集めたいので1年生は格安だったりタダだったりでご飯とかに連れてってもらえるんですよ!!

そこでサークルの雰囲気などを知ってもらって入ってもらえれば万歳みたいな感じですね。

なので入学したてのころはしり込みせずに色々な新歓行ってみましょう!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

開館時間は下記※期間を除き、
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!

※春休み期間【3/19(日)~4/8(土)】
期間内 09:00~22:00      です!

       お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*