2017年4月3日月曜日

花見

こんにちは大谷内です!

そろそろ花見の季節ですね!

昨日と一昨日は相模原で桜祭りがありました。
そのときには歩行者天国を作るなど意外と大掛かりなものでした。


僕は知り合いの紹介でそこの手伝いをしてました。
仮説トイレの水の入れ替えや終わった後の机やパネルの片付けなどなど。。。


ゴミ拾いが特に大変でしたね・・・
皆さんゴミはゴミスペースにちゃんと捨てましょう笑
めっっっっっっちゃ大変でした。
臭いし、汚いし、臭いし臭いし、、、
ありえねぇ、、、

世の中汚いなと思った瞬間でしたね。

あと桜祭りという名前なのに桜が二分咲きくらいでなんなら夜の片付けのときのほうが咲いていたという笑
花が咲くことに地球の神秘を感じました笑

皆さんもお花見どうですか?
意外な発見もあったりして楽しいですよ。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

開館時間は下記※期間を除き、
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!

※春休み期間【3/19(日)~4/8(土)】
期間内 09:00~22:00      です!

       お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*