2017年4月25日火曜日

おすすめ講座

こんにちは。アシスタントアドバイザーの島浦です。

自分はマナビス出身ということなので今回は受けて役に立った講座に話そうと思います。

ズバリ、一番受けて良かった講座は「長文速度パラグラフリーディング」です。
この講座は長文を速く読める方法パラグラフリーディングのやり方だけでなく、問題の解き方や考え方を教えてくれます。
自分はこの講座を受けてから急に英語が出来るようになりました!


数学では数学ⅡBレベル2が個人的にオススメです。
とにかく先生が面白いです(笑)それと面白いだけでなく非常に分かりやすいです!
その先生しか教えてくれない特別な解き方も教えてくれます。


その他色々ありますがこれくらいにしておきます。
受講は予習復習をしなくてはいけないので時間がかかります。ですが、それが一番の近道です。がんばりましょう!





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

開館時間は下記
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!

       お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*