2017年4月15日土曜日

新入生

こんにちは。アシスタントアドバイザーの山本です。
この前のブログで書いた授業の抽選に全て外れてしまい単位数がかなり少なくなっていて、割とピンチです(笑)

ブログのタイトルなのですが、この間僕のサークルに新入生がなんと30人くらい来てくれて体育館がカオスでした。バレーボールは1チーム6人でやるので新入生だけで5チーム作れるほどでした!

こんなに多くの人が来てくれた理由の一つにアフターがあったというのがあります。アフターというのは練習が終わった後、大学近くに住んでいる先輩の家でご飯をたべたり、サークルのことなどいろいろな話をすることです。
みなさんも将来サークルや部活を選ぶ際にアフターに行ってみてそこの雰囲気を体感して考えるのも一つの手だと思うのでぜひいってみてください!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

開館時間は下記
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!

       お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*