2017年1月6日金曜日

今年の目標③

あけましておめでとうございます!
アシスタントアドバイザーの山本です。今年もよろしくお願いします。


今年の目標ということですが、目標、、、

家族の間でも目標を話していたのですが、これ!!というものがなかなか見つけられなくて


ただひとつこれだけは!というのは健康に過ごす。
ですかね。
というのも僕はわりと今までめったに風邪もひかず中高6年間皆勤したくらいだったのに、
大学生になってからは気が抜けたのか、風邪もひいて皆勤もすでに逃しました笑



だから一番は健康です。
あとはやはり勉強とサークルと遊びの両立です。

何のために大学にいっているのかを忘れずに、しっかり勉強もがんばっていきます。

もちろんみなさんのサポートもしていきます!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 河合塾マナビス 成瀬校

 Tel: 042-709-3680

 開館時間は

 月~土 13:30~22:00
 日・祝 10:00~18:00 です!  

 お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*