2017年1月13日金曜日

本番へ向けて③


お久しぶりです!篠宮です!
最近、インフルエンザが流行っているみたいです。。。
大学も通学中の電車も人が多いので気をつけていきたいですね。


さて!いよいよ!
センター試験まで残り1日となってしまいました!
ここまで来てしまったら見直しと復習あるのみです。

「こんなに頑張ってきたから大丈夫」
と、自分にいいきかせてください。



2年生・1年生も、自分が3年生になった年の今日、
(こんなに頑張ってきたから大丈夫)
と自信を持っていえるように日々の勉強を積み重ねていきましょう(^^)


あ、明日・明後日は寒いみたいなので、センター当日は温かい格好をして臨んでくださいね!

いってらっしゃい!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 河合塾マナビス 成瀬校

 Tel: 042-709-3680

 開館時間は

 月~土 13:30~22:00
 日・祝 10:00~18:00 です!  

 お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*