2017年1月15日日曜日

センター2日目~

久しぶりです!

大谷内です!

今日はセンター2日目ですね。
なんとか晴れてよかったです。
去年僕がセンターうけるときは吹雪でした笑
交通機関がもう遅れたりしてそうだったので親に送ってもらいました。

とりあえずセンターお疲れ様です!!

あの苦しかったセンター試験の勉強ももうおわりです!!


これからは私立と二次試験のみですね。

センター試験で燃え尽きずにこの先も勉強して受験頑張ってください!


高校2年生はセンター試験まで1年をきりました!
1年は意外と短いのです。
より本格的に勉強していかなければ間に合わないので頑張ってください!

高校一年生はこつこつ今のうちに勉強して貯金をためておくと後々楽になるので勉強しておきましょう!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 河合塾マナビス 成瀬校

 Tel: 042-709-3680

 開館時間は

 月~土 13:30~22:00
 日・祝 10:00~18:00 です!  

 お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*