2017年1月20日金曜日

気持ちの切り替え方③

こんにちは。アシスタントアドバイザーの山本です。

みなさんセンター試験お疲れ様でした!

気持ちの切り替え方、ということですが、みなさんがこのブログを読む頃にはもう切り替えが出来ていると思います。もしできてなかったら早めに切り替えましょう!


なので今回は自分のセンター後を振り返ってみようと思います。僕はセンターは正直に言うとあまりよくありませんでした。
ただあまり引きずりもしなかったです。

なぜかというともう終わったことをいつまでも気にしていてもしょうがないし、なにしろ時間がもったいないからです。

僕はセンター後はみんな一安心したりセンターで疲れて勉強がとまってしまったりすると聞いていたので、逆にセンター後がチャンスだと思って勉強をしていました。

みなさんぜひ気持ちを切り替えて最後まで頑張りましょう!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 河合塾マナビス 成瀬校

 Tel: 042-709-3680

 開館時間は

 月~土 13:30~22:00
 日・祝 10:00~18:00 です!  

 お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*