2017年1月5日木曜日

今年の目標②


新年明けましておめでとうございます!
篠宮です、今年もどうぞよろしくお願いします!

みなさん、おせちは食べましたか??
私は黒豆が好きです。今年もマメにすごせますように。
ところで、黒豆と一緒に入ってる赤いヤツ、みなさんご存知でしょうか?
なかには「なにそれ初めて!」って人もいるかもしれませんね。
あれ、ちゃんと名前があって『チョロギ』っていうんですよ!
気になった人はぜひ調べてみてください~

そんな豆知識を投下したところで!



私の「今年の目標」を述べることにします(^^)


私の今年の目標は、何事にも能動的にうごくことです。

目下の目標はサークルです。
私が入っているサークルは2年生が役職につき、サークルを動かしていきます。私も役職についたので、2年生になったら能動的に働きかけてなにか新しいことをやってみたいなぁ、なんて思います。

現状をより良くするには革命が必要ですよね!


あとは、これからも『学業』とサークル・趣味の『ピアノ』とマナビスでの『アシスタントアドバイザー』を両立させていきたいです!いきます!



本年もよろしくお願いします!






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 河合塾マナビス 成瀬校

 Tel: 042-709-3680

 開館時間は

 月~土 13:30~22:00
 日・祝 10:00~18:00 です!  

 お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*