2017年5月13日土曜日

GW

こんにちは。アシスタントアドバイザーの山本です。

お久しぶりです。ゴールデンウィークも終わりまたもとの生活に戻りましたね。
みなさんはゴールデンウィークたくさん勉強できましたか?
出来た人はその調子で、できなかったと言う人は夏休みこそリベンジしてたくさん勉強するようにしてください。
僕はというと家族で出かけたり、運転の練習をしたりしていました。
免許を三月に取ったばかりなので、親に隣に乗ってもらって「ちゃんと左右確認しろ!」などと怒鳴なれながら運転しています笑

左右確認は免許を取るために行く教習所でかなりはじめに習うことです。つまり基本の基本です。免許を取った後も注意されると言うことはそれだけ大事だということです。
これは勉強についても言えることで、基本が理解できていないとその先に進んだときにかならずつまづきます。なのでどれだけ時間がかかっていいので基本の理解に努めてください。
かなり無理やり話をつなげましたが(笑)、本当に基本は大事なのでしっかり理解してください!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

開館時間は下記
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*