2017年5月9日火曜日

落し物・・・

こんにちは!AAの島浦です。

春が終わり蒸し暑さがじめじめとやって来ましたね。
五月病に負けないように日々精進しております。

今現在、大学一年生である私は四ヶ月前受験を終えました。
大学合格と引き換えに落としたものが一つあります。それは視力です。
高校三年までは割りと見えていたものの、受験を終えてから全く見えなくなりました。

私生活に影響は出ないので普段はめがねをかけていませんでした。
しかし四月になり新たな人との出会いがあり、一つ問題が発生!
遠くの人の顔が見えないのです。すると目が合っても気付かずスルーしてしまうので相手からしたら無視したみたいになってしまうのです。

なのでゴールデンウィークにコンタクトを買いました。

まだ慣れないのでなんかいい目薬あったら教えてください(笑)


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

開館時間は下記
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!

(GW期間は10:00~22:00)
       お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*