2017年5月7日日曜日

意外なマナベアー


こんにちは、篠宮です!
GWもいよいよ最終日ですね~充実した連休は過ごせましたか?

先日燻製キットを手に入れた我が家では、さっそく今日、ベランダでベーコンやら卵やら燻製してましたね。
予想以上に煙もくもく、その横には洗濯物が…
明日以降、私の服から香ばしい匂いがしてたらどうしよう、と気が気じゃないです。笑



最近勉強ネタが続いたので、今日は私が大好きなマナベアーの紹介をしちゃいます!
細かなプロフィールを知るチャンスですよ!



河合塾マナビスの公式キャラクター「マナベアー」は、2014年にマナビス生とスタッフを対象に新キャラクター投票を行って、圧倒的な支持を獲得して誕生したらしいですよ!

塾のキャラクターにしては可愛すぎますよね~大好きです。


    名前:マナベアー
    性別:男の子
    身長:173センチベアー
    体重:62キロベアー
    職業:高校生
    部活:水泳部
    性格:のんびりしているけど頑張りや
     塾:河合塾マナビス
  こだわり:常にヘッドフォンする
住んでいる所:北の方

(河合塾マナビス https://www.manavis.com/manabear/)


将来やりたいことはまだ考え中だけど、現役合格して、大学生活をエンジョイすることが目標なんだとか。水泳部って意外すぎて笑っちゃいました。
マナベアーはみんなと同じ高校生で、部活と勉強に励む男の子なんです!
少し愛着がわきましたか?笑


成瀬校にもいたるところにマナベアーがいるので探してみてくださいね~


では!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

開館時間は下記
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!

(GW期間は10:00~22:00)
       お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*