2017年5月18日木曜日

天気

こんにちは!
大谷内です!!

最近天気が良くなってきましたね。
むしろ暑い日が続いて最近干からびています。
そういう日は家から出たくなくなってきますね。

こういう日はどうやって家から出るのかまたまた色々試してみました。
まず1つ目はシャワーを浴びることです。
これは意外と効果ありました。
さっぱりしてから家からは直ぐに出られるようになりました。
ここで次の問題に入ってしまいました。
シャワーに直ぐに行く気にならないことです。
ここで次に立てた対策が氷を食べてから活動すれば意外と活動が早く出来るようになりました。
今回の問題はわりとはやく解決できたので助かりました。
しかしこの間氷を作るのを忘れて学校に遅刻してしまいました笑
皆さんも試してみてください。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680


開館時間は下記
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*