2017年8月26日土曜日

最高の瞬間 ~井上~


ブログをご覧の皆さん、こんばんは。
アシスタントアドバイザーの井上なんだよね。

前回のブログでは本田選手を独自にインタビューすることに成功したんだよね。
ありがたい言葉を授けてくれたんだよね。
前回のブログなんだよね: http://manavis-naruse.blogspot.jp/2017/08/blog-post_21.html

今日は、僕がいつもどうやってモチベーションをあげているかを話そうと思うんだよね。

実は僕も、皆さんと同じように、勉強関係で挑戦していることがあるんだよね。

つまり、日々モチベーションを保たなきゃいけないわけなんだよね。

そんなときはいつもね、
"目標が達成されたときのことを想像する"ということを実践してるんだよね。

高揚する自尊心、家族や友人からの賞賛、後輩からの尊敬の眼差し、同僚からの嫉妬交じりの祝福。

最高なんだよね。

その瞬間のためなら頑張れるって感じだよね。

皆さんも、合格したときの家族や友人の反応を想像して頑張ってほしいと思うんだよね。

ちなみにこのしゃべり方、やりすぎ都市伝説に出てくる芸人、ハローバイバイ関さんのマネなんだよね。

信じるか信じないかはあなた次第なんだよね。

実は僕はフリーメイs...

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

8月31日まで9:00~22:00で開館

高1~3生は1Day体験(無料)を受付中!!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*