2017年8月22日火曜日

八月もあっという間だったな...

お久しぶりです。アシスタントアドバイザーの山本です。

覚えているかどうか分かりませんが、前回ブログで書いた問題の答えを載せておきます。

"I think that that that that that boy said is wrong."
「私はあの少年が言ったあのthatは間違っていると思う。」

"A man who can can a can can can the can."
「缶を缶詰にできる人は、その缶も缶詰にできる。」

夏休みももうすぐ終わりますね。
みなさんはこの夏休みどう過ごしましたか?
部活をがんばったり、勉強をがんばったり、みんな何かしらをがんばったと思います。
僕は今のところ特に何もしてないです(笑)
ただ、僕は夏休みがもうしばらく続くので、これから何かしらしたいと思います。
現在、新潟、北海道、伊豆に行くことは確定しています。

特に内容がないブログになりましたが、残りの夏休みもがんばっていきましょう!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680

8月31日まで9:00~22:00で開館

高1~3生は1Day体験(無料)を受付中!!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*