2017年9月26日火曜日

悲しい旅行

こんにちは。アシスタントアドバイザーの山本です。

先日家族で伊豆へ行ったのですが、そのとき僕は風邪を引いていました。
それなのにもかかわらず、父とガチで卓球をしたりと体を休めなかったため、旅先でさらに悪化しました。(泣)

そして夕食はずっと楽しみにしていたコース料理だったのですが、なにを食べても味がせず、本当につらかったです(笑)

みなさんは風邪を引いて食べ物の味がしなくなったことはありますか?
ある人は僕のつらさに共感してくれると思います。

結局なにを言いたいのかというと、

みなさん風邪には気をつけましょう!!!!!!!
風邪を引くと勉強もできなくなりますし、なにより味覚を失うことがあります。

ちなみに今現在治りかけですが、味覚は何とか取り戻しました(笑)



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680


開館時間は下記
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!



  お気軽にご連絡ください!!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*