2017年9月10日日曜日

祭に捧ぐ最後の青春 井上


こんにちは、アシスタントアドバイザーの井上です。

最近めちゃくちゃ上等なを買いました。
いい買い物をしました。寝起きが全然違うんですよ。体も痛くないし。
かのイチロー選手も、旅先に欠かさず持っていく程愛用している枕だそうで。

皆さんも睡眠の質にはこだわってみては?
記憶は寝ているときに定着する、って言いますからね。


そういえば、そろそろ学園祭の季節ですね。

ちょっと宣伝しますと、三田祭まであと73日です。(結構先じゃん)
でも、催し物をする団体や実行委員は着々と準備を進めています。
今年も大盛り上がりになりそうです。

三田祭には毎年、約20万人もの人が来場します。
これは、実は日本第一位なのです。
(早稲田は約18万人。東大は約14万5000人。立教、明治は約4万人。

高校の文化祭とは大分規模が違いますね。
有名人がきたり、論文発表があったりするので皆が集まってきます。

そんな催しを学生自らが企画・運営しているなんてスゴいですよね。

僕のサークルも何かしらやります、暇な人は遊びに来てください!!



【今日の格言】

根本的な才能とは、
自分に何かが出来ると信じることだ。

-John Lennon-