2017年9月16日土曜日

きみにきめた!

こんにちは。アシスタントアドバイザーの山本です。

このまえやっと、ポケモンの映画をみることができて余韻に浸っています。笑

この間サークルの合宿で新潟に行ってきました!
といっても新潟らしさは全くなく、体育館まで行くのにバスで20分程度もかかる場所でした。バレーボールのサークルなのにも関わらず、フットサルやバスケ、ホッケーなどたくさんのスポーツをやりました。

僕の近況報告はこのへんにして、みなさん夏休みはどうでしたか?
たくさん勉強できましたか?
夏休み明けはなかなか切り替えが難しいとは思いますが、
休み中に作ったペースを崩さずにこれからも頑張っていきましょう!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680


開館時間は下記
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!



  お気軽にご連絡ください!!






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*