2017年9月12日火曜日

ゆうえんち

こんにちは。蒸しますね。アシスタントアドバイザーの大塚です。

 井上君のブログの中で学園祭の話が出ていましたね。私は学園祭の活気と熱気を前にすると、遊園地を思い出します。先日、動物園と遊園地が合体したような某テーマパーク?に遊びに行ってきたのですが、その日はあいにく雨が降っていて、おまけに平日だったので自分たち以外の来園者はほとんどいませんでした。雨のそぼ降る中、楽しげに鳴っているムードメーカーの音楽が妙に悲しく感じました。
 動物園自体は楽しかったです!ガチョウがたくさん放たれているサークルの中で餌をあげたりして遊びました。二度とない経験だと思います。だってガチョウの糞を踏んだのは後にも先にも初めてだったから。でも遊園地には行きませんでした。他に人がいなかったせいか、あまり気分が乗らなかったのです。

そんなわけで、気分を変えて、今度また別の遊園地に行ってきます。絶叫マシーンが有名な、あのテーマパークです。晴れるといいなぁ… でもここんところ雨が多いからもしかしたら天気がぐずつくかも知れませんね。

勉強の息抜きにどこか旅行に行ってみるのもいい考えだと思いますよ! 
ではでは。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680


開館時間は下記
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!



  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*