2017年9月24日日曜日

注意力に自信ありますか?


こんちには。アシタスントアドバイザーの井上です。

今日は、人間の注意力について話したいと思います。

「この問題、何故間違えてしまったの?」と聞くと、

「うっかりミスです。」という答えが頻繁に聞かれます。

注意力が散漫な人は、いつもやってしまいます。

これは一生治らないのです...。

ですから、注意力が散漫な人は自分でかなり意識しないといけないのです。

自分がそうでした...。

「自分は注意力散漫じゃないよ。」と思っているそこのキミ!

ここまでブログを違和感無く読み進めている時点でアウトです!

ブログ冒頭の挨拶をよく読んでみてください。


人間の注意力とは所詮そんなものなのです。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 成瀬校

Tel: 042-709-3680


開館時間は下記
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00      です!



  お気軽にご連絡ください!!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*