2020年1月30日木曜日

お久しぶりです!

1年ぶりの投稿は、アシスタントアドバイザー新人の濵田が担当させていただきます!
実は私、大学受験は推薦入試で12月頃に受験を終えていまして、大学の一般受験は経験していないんです…。そのため皆さんのこの時期の焦りや不安を分かってあげられないことを悔しく思っております…。

しかし!私もこれまで様々な困難を乗り越えてきてきましたが、1つだけ言えることは、無駄な努力はないという事です!!!実らない努力はあるかもしれません。でも、努力しないほうが良かった、という事はなく、大変だった経験、辛かった経験は、今後の人生において必ず大きな財産となります!これは断言できる!!

なので、最後の最後まで諦めずに、自分が今までしてきたことを信じて胸張って受験してきてください!!
皆さんの検討を祈っています!(^^)!