2018年1月11日木曜日

最後まで...!

お久しぶりです!
アシスタントアドバイザーの山本です。

前回の更新を確認してみると九月末...
ずいぶんと間を空けてしまいました。
皆さん体調は崩してませんか?
特に高3のみなさん、ここからはラストスパートをかけるためにも、体調管理には十分に気をつけてください!

いよいよ受験が迫ってきましたね。
みなさんここまで良く頑張ってきました。と言いたいところですが、ここからどれだけ最後まで頑張り続けることができるのかが、大事だと思います。
世間が年末年始の楽しみを満喫している中、受験生はその誘惑に負けず、努力し続けなければいけません。
どうすればできるのか、、
もうそれは”気持ち”しかないと思います。
自分は絶対に合格してやるんだ!!という気持ちを持っていれば、どんなにつらくても頑張ることができると思います。
あともう少し辛抱しましょう。そうすれば結果は必ずついてくれると思います。

ここからが本当の勝負です。

【本日の名言】
「時限爆弾?じゃなくて時限ハピネスがいいですよね」

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

河合塾マナビス 成瀬校

Tel:042-709-3680

開館時間は!

年内(12/30まで) 09:00~22:00
1/3(水)・4(木)        09:00~17:00
1/5(金)~                09:00~22:00

お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・